写真:水車小屋
HOME > お知らせ

天竜区観光協会春野支部からのお知らせ

天竜区観光協会春野支部から新着情報やお得な情報をお届けします

2018年03月12日

3.11復光キャンドルナイトが行われました

 私たち天竜区観光協会春野支部が応援しております、3.11はままつ東北復光プロジェクトのメンバーが主催している「3.11復光キャンドルナイト」が昨日行われました。

3.11復光キャンドルナイトが行われました

 当日は浜松独特のからっ風が非常に強く吹く寒い中、大学生たちは一生懸命キャンドル設置などの準備を行い、19時に点灯が行われ、今回のテーマである「知」の文字が、アクト通り広場に灯されました。

3.11復光キャンドルナイトが行われました
3.11復光キャンドルナイトが行われました

 天竜区観光協会春野支部では、今後もこの素晴らしい活動を継続的に支援していこうと考えています。

 関わった皆様、本当にお疲れ様でした。



同じカテゴリー(紹介)の記事

Posted by 天竜区観光協会春野支部 at 14:28│Comments(0)紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3.11復光キャンドルナイトが行われました
    コメント(0)