写真:水車小屋
HOME > お知らせ

天竜区観光協会春野支部からのお知らせ

天竜区観光協会春野支部から新着情報やお得な情報をお届けします

2020年01月08日

本年もよろしくお願い致します(^^)/ 1月のイベントとお得情報!

いよいよ2020年がスタートしました!

本年もぜひ「幸せがみつかるまち 春野」にお越しくださいませ!

さて、1月中に開催される、春野の観光協会が関連するイベント等をお知らせします。お得情報もありますのでお見逃しなく!

【遠州市場 ※天竜区観光協会春野支部は毎月出展】

1月11日(土) 11:00~15:30

浜松市中区・べんがら跡地にて

※毎月第2土曜日に行われている「遠州市場」、春野の観光協会も毎月出店していて恒例になってます(^^)/ 
今月はさかな工房気田川さん(鮎塩焼など)、ジビエ工房ジミートさん(ジビエフランク)の2店舗が春野の観光協会として出店します!

※今月は新春・2020年第1回目ということで、春野の観光協会からのささやかながらのお年玉(^^♪・・・ということで、今回出店の春野2店舗いずれかでご購入頂きました先着10名様に、ちょっとしたプレゼントがあります!ぜひお早めにお越しくださいね!

本年もよろしくお願い致します(^^)/ 1月のイベントとお得情報!
本年もよろしくお願い致します(^^)/ 1月のイベントとお得情報!
本年もよろしくお願い致します(^^)/ 1月のイベントとお得情報!

【まろやかマルシェ ※天竜区観光協会春野支部後援】

1月26日(日) 8:00~12:00

浜松市天竜区春野町領家907 ※無料駐車場あり!

※こちらも春野の観光協会が後援し、毎月第4日曜の恒例イベントとなってきました!とっても良い雰囲気の、小さな朝市です!場所は、秋葉山表参道の登山口、無料の駐車場もあります!

※国道362号を北上、春野町内に入ったら、秋葉橋へ左折、秋葉神社下社を超えて約200mくらいです!

本年もよろしくお願い致します(^^)/ 1月のイベントとお得情報!



同じカテゴリー(イベント案内)の記事

Posted by 天竜区観光協会春野支部 at 10:51│Comments(0)イベント案内紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本年もよろしくお願い致します(^^)/ 1月のイベントとお得情報!
    コメント(0)