写真:水車小屋
HOME > お知らせ

天竜区観光協会春野支部からのお知らせ

天竜区観光協会春野支部から新着情報やお得な情報をお届けします

2020年03月05日

春野のアクティビティーをびぶれさんの取材でミス浜松・廣中さんが体験しました!

3月4日(水)、静岡新聞びぶれ様の取材で、春野町内のアクティビティー施設を紹介するため、2019ミス浜松の廣中希香(ひろなかまれか)さんが訪問されました。
春野のアクティビティーをびぶれさんの取材でミス浜松・廣中さんが体験しました!

春野町を初めて訪れたという廣中さんは、春野ふれあい公園・ATVスポーツランドはるの、はるの山の楽校、秋葉オートキャンプ場と様々なアクティビティー体験ができる施設をまわりました。
春野のアクティビティーをびぶれさんの取材でミス浜松・廣中さんが体験しました!
春野のアクティビティーをびぶれさんの取材でミス浜松・廣中さんが体験しました!

また昼食取材では、気田川憩の家で「川魚定食」で山女魚の塩焼きとニジマスフライを堪能!

1日めいっぱい春野を堪能されました!

取材の様子は今後、びぶれさんの紙面で掲載されます、お楽しみに!

今後とも「幸せがみつかるまち 春野」へ是非お越しください!


※新型コロナウィルス流行の影響により、天竜区観光協会春野支部といたしましてもも4月の11・12日の「春野人めぐり」を中止するなど皆様方には大変ご迷惑をお掛けしております。心から、少しでも早い収束を願うばかりです。






タグ :春野観光

同じカテゴリー(紹介)の記事

Posted by 天竜区観光協会春野支部 at 10:57│Comments(0)紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春野のアクティビティーをびぶれさんの取材でミス浜松・廣中さんが体験しました!
    コメント(0)