写真:水車小屋
HOME > お知らせ

天竜区観光協会春野支部からのお知らせ

天竜区観光協会春野支部から新着情報やお得な情報をお届けします

2017年11月30日

2日間盛況で終えました!はるの産業まつりへのご来場、誠にありがとうございました!

11月の18日(土)、19日(日)の2日間、第42回はるの産業まつりが行われました。1日目はあいにくの雨。2日目は快晴だったものの強風。そのような中、本当に多くの方にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。
2日間盛況で終えました!はるの産業まつりへのご来場、誠にありがとうございました!

詳しい開催報告が、はるの産業まつり公式ブログでご覧になれますので是非!
http://harunosangyo.hamazo.tv/



同じカテゴリー(紹介)の記事

Posted by 天竜区観光協会春野支部 at 17:34│Comments(0)紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日間盛況で終えました!はるの産業まつりへのご来場、誠にありがとうございました!
    コメント(0)